UGYWORKSのだらだらガレージ
マイズマ2台のだらだらカスタム日記。
プロフィール

UGYWORKS

Author:UGYWORKS
福岡市内でひっそりと、ダラダラと小汚いズマを弄り続けています。

「ズマ凄く綺麗ですね!」と言われる日まで、カスタム&メンテを頑張ります。



最新記事



FC2カウンター



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





HP閉鎖しました。
しませんとブログで書いておきながら、復旧できませんでしたorz
現在あまり時間が取れないため、当面はこちらのみの活動となります。

モチベーションが下がったとか、ズマを降りたくなったとかそんな気持ちでの閉鎖では無いので悔しいですね。

いつかリニューアルして、復活させたいと思います。UGY

HPが表示されない件
ですが、まだ原因追求してませんw
閉鎖したわけではありませんので、もう暫くお待ちください。UGY

焼肉ミーしました。
のですが、何故か写真のデータが全部消えてますorz

DAICHIさん、白鴉さん、ぼむ*さんの4人で食いに行き、その後koharuさん、RYOZOOさんと合流。

あばばばばばばばorz

ラジエータ周り、ナンバー周り、フェンダーの新調などやりたいことは沢山あるのに資金不足で出来ませんもんで、不用品をオクってなんとか妄想を進ませたいですね。

箱。
TS3E2399.jpg
まずは短く切りすぎたブローバイホースを交換しました。
耐熱ホースでは無いですが、大丈夫みたいです。

TS3E2389.jpg
本題の箱の取り付けです。

TS3E2390.jpg
このステーはよくできてますね。

TS3E2398.jpg
前後の高さのバランスが取れてなかなか良いんじゃあないですか(*´д`)

限界キャリア君完成しました。
TS3E2365.jpg
ショートリアフレームを純正長フレームに交換し、ZOOMANIONJIN社製の限界キャリアも無事に着きました。

TS3E2361.jpg
TS3E2362.jpg
TS3E2363.jpg
TS3E2364.jpg
リア周りがメカメカしくなり大満足です。
キャリアに純正テールが干渉するので、平型ステーも作っていただき下方にシフト。
今度はナンバーがフェンダーに干渉するので、可変ナンバーステーも作っていただき角度を付けています。

TS3E2277.jpg
こいつもかなりお気に入りでございます。
ナンバー周りはもう少し+α予定です。

TS3E2360.jpg
まだ終わりません。
ラジガーも同社製に変更。
ここももう少し変更予定。

どれもお気に入りです(*´д`*)
箱装着も近いうちに。

7cmショートリアフレームはオクにでも流しますかね。



